忍者ブログ
このブログは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のティノル・リース(c01408)というキャラクターに基いて作成されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:うっかり書くことが溜まってるんだけどどうしようティノル君

ティノル:背後さんが海で大暴れしてきたり花火大会行って叫んだり夏風邪引いたり旅行行ったり夏風邪ぶり返したりしてるからだと思うよ?(にっこー)

背後:ごめんって!!馬鹿ですよどうせあほですよ!!

ティノル:で、どうする?全部書く?

背後:…見出し付けてさばけるだけさばこうか。


◆戦争お疲れ様でした

背後:いつの話をしてるんだって感じですみません、お疲れ様でした!

ティノル:思ったよりあっさり決着付いたね。エリクシル?だっけ。願いをかなえさせない、できっとあっているんだと思うんだけど、実際願い事がかなえられたらどうなってたんだろう、とか謎はまだ残ってるね

背後:うん、ベルベットガーデンと似たように咲いたソーンの花も気になるし。それに嗤うなんとかさんに逃げられちゃったしね…

ティノル:わら…ああ、白馬に乗って再登場予定の?

背後:え?ああ、うん、多分それ(※違います)

ティノル:なんにせよ、時間経ち過ぎて細かくは覚えてないよー

背後:うん、流石に二週間経つと背後的にはもう覚えてません(死)メッセでヨシノちゃんにお相手してもらいながらお友達と全く関係ない話をスカイプでし続けてた記憶が濃すぎる

ティノル:沢山戦ったーな感じはしたね。まあずっと後方でファルコン飛ばしたり毒針飛ばしたり矢飛ばしたり風飛ばしたりしてただけだけど

背後:なんか飛ばしてばっかりだなおい…まあプレイングも支援特化で動いてたもんね

ティノル:うん、前に出ても邪魔になっちゃうアビしかないからなあ

背後:3位一回2位一回。ほぼ同じことしか書いてないからあとは20位とかざらだったけど、まあ、いないよりはマシな戦いはしてたと思おうよ

ティノル:だねー。それにしてもチーム戦不思議だったね

背後:敵の一派をチームで一緒に選択したら同じターンで動ける、だっけ?

ティノル:コラボレーションもあるしヨシノとイブが居てくれるだけでも心強かったから、悪くはないけど…

背後:まず何故ターンを分けたし富…参加人数が多いから?あ、銀雨の時から分かれてたのかな。参加したことないからわからn(ry

ティノル:何ぶつぶつ言ってるの?

背後:いや、うん、長くなるから切ろう。まあフル参加の経験値が大変ぷまかったです、まる(作文)


◆カンスト目前?

背後:で、そっから続くけど、あっさり戦争の日にレベルが18から19になって、そのままうっかり20レベルが目前なわけですが

ティノル:なんか、実感湧かないよね…

背後:湧かないね。あれだよ、きっとティノル君がレベル上がった瞬間にカンスト解除されるんだよ

ティノル:まあそれならそれで依頼入りやすくなるからいいけどね

背後:ああ、エルフとか色々入れなかったから腹いせだね?(わくわく

ティノル:え、いや、別に腹いせではないよ…?だって海とか楽しそうなの溢れてるじゃないー

背後:ね!噂話集めて何するんだろうと思ったら依頼として採用されたりするんだね。楽しい。

ティノル:あ、海の依頼といえばリゥのが採用されてたね。おめでとー!

背後:水竜さんちょうかわいいですね…!何あれ戯れたい。締切過ぎてから気づいたのが残念…入りたかったね、ティノル君がかなづちでなかったら…

ティノル:さらっと人を泳げないみたいに…かなづちじゃないよ、泳げるよ!

背後:え、そうなの?てっきり泳げないのかと…山育ちだし

ティノル:それ関係あるの…?川とかあったし、人並みには…

背後:…えー、29日ティノル君がドルフィンのように華麗な泳ぎを見せてくれるそうです、服着て

ティノル:!?


明日中にアトリエ報告が追記に来る。明日中に…大事なことなので二回言いました(自分のために)
PR
色々完成したりレベルが上がったり素敵なことになってるから、ちょっと纏めとこうかなー

◆ティノルは レベルが 1 あがった !
念願の18レベル!ふじもりみきやMS様が早々リプレイ返却してくれたから、リアイベ前にレベルアップ出来ました。嬉しいなー。
早速ギガンティアへ行ってみたけど、うん、ブレイズアローが思った以上に使いやすかった。結構命中率がいいみたい。
アスペンウインドは念願の回復アビ!最低限キュアがついてれば色んな場面で使えそうだよね、プラスワン付きも嬉しい限り!ただGUTSが消費激しそうだなー、狩猟者はある程度補正がつくから扱いやすくはあるけど90かあ…(むぅ

◆アイコン続々
完成中。続きは追記に。
実は完成待ちがあと2つ。しかも二つともBU。

これが巷で噂のアトリエ地獄ってやつかー、うん、取りあえず表情ももっと欲しいなー(後ろちらっと見つつ)

(背後:思いっきり目を逸らしつつ)

あ、金欠ったな背後さん…。
うん、取りあえず追記はアトリエ報告だよー!
 
『星廻りの館』の皆と参加

夜空の星みたいに綺麗な蛍かあ、皆で見るの凄く楽しみ!

でも最初はまず腹ごしらえ、だよね
出店見るの初めてだ、何食べよう。どれも美味しそう迷っちゃうね
焼きそば食べて、噂のゼリーと、あとりんご飴が食べたいな
アンもりんご飴?お揃いだー、えへ、美味しいね

あ、ヨシノとイブはわたあめ食べるの?焼きそば一口上げるから、ちょーだい!キール兄もよかったらどうぞー(焼きそば差し出して)


皆お腹一杯になった?
じゃあ蛍、見に行こうか。川の近くがいいよね
わ、凄い。提灯の光と一緒にきらきらしてるね、綺麗だなあ

こんなに綺麗なら、また見たいな。
来年も、一緒に来ようね(にへら)

さて、もう一周出店を回ろうか?

(293文字)



です!取りあえずぎりぎりまで変更可!
夕方までって言ったのに、背後の用事が延びちゃって遅くなっちゃった…ごめんねorz

(22:26)ちょこっと直してみたり。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 徒然 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]