忍者ブログ
このブログは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のティノル・リース(c01408)というキャラクターに基いて作成されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…という感じ。らしい。

背後さんがばたばたしてて、4月8日まではゲーム禁止!な雰囲気です。
なんだか最近そんな感じばっかりだ…orz
旅団の人にはご迷惑をおかけします。うう、みんなと話したいよー。

あ。地震は大丈夫でした。心配してお手紙くれた人はありがとー!
ええと、(ぺらりと紙を取り出して)「被災された方、そのご家族の方々、まだまだ油断ならない状況に、これからのことと問題は山積みですが、力を合わせて乗り越えて行きましょう。」って背後さんが。

それからシャルムーンその他お返しくれたみんなはありがとう!えへへ、どれも嬉しかったなあ。
お礼のお手紙と、あとはコレクションも落ち着いたら必ず。シャルムーンと一緒に必ず。ファンレターも!ファンレターも…!!(切実過ぎる)
それからバトンもキャッチしてるよ。それも絶対に。わくわく答えさせてもらいます(ぐぐっと

そんな感じ。取りあえず今から発言するだけしてくる…!
PR
背後です。低速です。
ここ数日、帰ったら寝る、が続いてます…。PC開いてる余裕が!余裕が
!!日曜日に発言ちゃんとしとくんだったな…眠気に負けました。
よりにもよって携帯がとても旅団発言には適さない子なので、八日まではちょっと余裕がなさそうです。
戦争とか夢のまた夢な気がしてきた…!
金曜日、というか今日中に宣言通りチームは立てておきます。活性化も月曜日の朝までにはできるかと…!
所属旅団、特に館の皆様にはご迷惑をかけます。しばしお待ちをば。
コヒーレントさん(c12616)と参加

屋台で鯛焼きやおでんを手に取りつつ
コヒーレントさんは何が好き?
作れそうなものなら、今度挑戦してみようかな

「ヤコフさん、お誕生日おめでとう!」
手作り酒饅頭を手渡し
米酒に合うんだって、よかったら皆もどうぞ

本当は僕も飲んでみたいけれど
ホットドリンクで我慢

サイクスさんもあの時以来だ、元気だった?

それから皆の様子を楽しく眺めながら
コヒーレントさんとのんびりおしゃべり
話したいことが沢山あるんだ
何が好きなの?とか普段何をしているのかとか
知らないこと、まだまだ沢山

そういえば、コヒーレントさんってお酒強いのかなあ
思わずじーっと観察
不思議そうにされたら、何でもないよって笑おうか

(300文字)

------------
改定版。
エンドブレイカーの集まりが開始されて、29日で早一年。
アクスヘイムから始まった物語はエルフヘイムへ。
一年、色々あったなあ。

30日で、館の方も一周年だったんだよね。
赤い屋根のレンガ造りの古い館。
色んな偶然で譲り受けたあのアクスヘイムの館。自分だけでは使いきれなくて張り紙を出したら、人が来てくれて。
来てくれたみんな、大好きになれた場所。

こんな団長だけれど、これからもよろしくお願いします(ぺこり)
新しい年だし、と持ち物を整理してみたら今まで全然堪らなかった日常度がざっくり。ついでに荷物箱もすっきり。
…大事だね、整理。

そういえば今更新しいアビを確認。
狩猟者最近素敵だね。コヨーテに引き続き、なかなか便利そう。
これはレベルアップしたい(ぐっ)
でも反映される能力面がまたばらばら…何処に振ったらいいのかなあ、これ。

あと気になるのは武創氷術とアクアさんかな。氷のオブジェ素敵だと思うんだ。アクアさんは人魚だったんだね。
出てきてない星霊さんは、ノソリンさんとシルフさんとクラウダさん?かな。狩猟者も召喚士っぽくなってきたし、次は何が出るのかわくわく。

あ、追記は背後さんの勝手な整理だから気にせずに。
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 徒然 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]