忍者ブログ
このブログは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のティノル・リース(c01408)というキャラクターに基いて作成されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※書き掛けです。
※お約束してた方全員を出すところまでには全く至りませんでした。
※その時に確か、お子さんをお借りしていいと言われたと、脳内で都合良く捏造してます。勝手にお借りして申し訳ない。
※話した時の配役で悪役、という立ち位置の方もいたため、そのような形で出てきます。主人公:アンちゃんと敵対してしまう正当化出来る理由もちゃんと用意しながら書いていたのですが、終わりまで書けなかった為に、中途半端な感じです。

背後です。覚えていますでしょうか、星廻りの館で戯れに話したもしも話。
あれをがっつり脚色して、お話を書こうとしていたのが出て来たので、載せてしまおうかと思います。

書き掛けですのでえ、ここで!?みたいなところでぷつんと切れますし、正直なんじゃこりゃ、ですが。

記録として。残させて頂きます。
PR
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 徒然 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]