忍者ブログ
このブログは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のティノル・リース(c01408)というキャラクターに基いて作成されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間あったはずなのになーって背後が後ろで呟いてるよね。…もう!

具体的に何処から話せばいいかなあ。
やりたいことはアトリエ報告でしょー、ラーグから貰ったバトンでしょー…
むむむ。
取りあえず八月からあったことピックアップ!

◆三つ目の旅団が埋まりました
何処行こうかなーってうろうろしてたんだけど、
クロシャンさんに導かれて「黒猫の隠れ家」さんにお邪魔することになったよ!
もう九月だったか十月くらいの話だよね…お世話になってます(ぺこり
団長さんがね、すっごく紳士な感じでカッコいいんだー。上品というか、気品のある感じ、かな?ぴしっと立ってる感じの方。
そのせいか団員さんも綺麗な人とか多いな、って入ってから凄く感じる。
ふふ、これからも楽しいといいなー。

◆星廻りの近況・其の1
大きなことと言うと…団員さんが8月から12月で沢山入ってくれたことかな?
まずはシンさん。
最初背が高くて真直ぐに見られたからどんな人だろう?って思ったんだけど、話してみたらマイペース且つ凄く可愛い方だった。
なのに戦闘だとカッコいいとか狡いよね…。(むう)
次はミア。
…僕年上の人にいきなり呼び捨てになったの、此処に来てからは初めてかも。お嬢様、なんだけど親しみやすい雰囲気の姐御肌な人。面白いよね、凄く素敵!
それからアイビーさん。
美人でお洒落な方で、丁寧でとっても優しいお姉さん。何かね、しっかりしてて頼もしい方だなーって思う反面癒しオーラが全開なの!お話ししてると凄く和む。
その後直ぐに入ってくれたレナ。
明るくて社交的な女の子。表情がくるくる変わって、見てて飽きないよ。
あとね、発想力とか観点が楽しい。レナが居るとぐいぐい話が進むよね。
そしてファルキーさん。
何だかね、考え方なのかな、それとも口調とかペースなのかな、凄く親近感の沸く方。穏やかな雰囲気で、色んな話を答えてくれる面倒見の良い方だなー、な印象。あと、強い!(ギガンティアで思った

皆素敵な方ばっかりだー。入ってくれて、ありがとう。それは今まで入ってくれてた人に対しても等しくそう思うよ。
星廻りの皆が凄く好きだーってやっぱり実感する毎日。
そんな毎日が続くこと、それが今の一番の目標かも、なあ。
(そのために戦わないと、と小さく呟いて)


という所で、次回に続くよ!
PR
色々完成したりレベルが上がったり素敵なことになってるから、ちょっと纏めとこうかなー

◆ティノルは レベルが 1 あがった !
念願の18レベル!ふじもりみきやMS様が早々リプレイ返却してくれたから、リアイベ前にレベルアップ出来ました。嬉しいなー。
早速ギガンティアへ行ってみたけど、うん、ブレイズアローが思った以上に使いやすかった。結構命中率がいいみたい。
アスペンウインドは念願の回復アビ!最低限キュアがついてれば色んな場面で使えそうだよね、プラスワン付きも嬉しい限り!ただGUTSが消費激しそうだなー、狩猟者はある程度補正がつくから扱いやすくはあるけど90かあ…(むぅ

◆アイコン続々
完成中。続きは追記に。
実は完成待ちがあと2つ。しかも二つともBU。

これが巷で噂のアトリエ地獄ってやつかー、うん、取りあえず表情ももっと欲しいなー(後ろちらっと見つつ)

(背後:思いっきり目を逸らしつつ)

あ、金欠ったな背後さん…。
うん、取りあえず追記はアトリエ報告だよー!
 
もうすぐ桜が咲くね。こっちでは森にいたより植物に触れる機会がめっきり減っちゃったから、ついつい木とか花とかに目が行くんだよね。
早いところだともう咲き始めかな。今年は寒いから、長持ちしそうだよね。
はっやくお花見がしーたいなーと。
星廻りに桜の木でも買ってきて植えてみようかなー。


追記からアトリエ報告。結構貯めてからちょっと長いかも。
星廻りのみんなが最近ほんとに好きだなーと思う今日この頃。
団長がこんなだからのんびりペースの運営でごめんね。
でもああやってのんびり話してるの好きだから、居心地がいいんだよね。

忙しい時期がそろそろきちゃうけど、出来る限り色々やってみようと思う。
手始めに依頼、やりたいなあ(むー)。
 
EB登録当初、取りあえずBUが完成したらブログ作るんだって背後さんがわめいてて、今回完成を記念して一応作ることにしたみたい。

基本的に活用方法としては日記だったりアトリエ報告だったりするみたい。あと今回こそ依頼にちゃんと挑戦したいみたいだから、仮プレ置き場も此処なのかな。
あとは無限の時みたいに文章書きたいみたいだけどどうなるかなー。
まあ、今後次第ってことで。


Copyright (C) 2024 徒然 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]