忍者ブログ
このブログは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のティノル・リース(c01408)というキャラクターに基いて作成されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収穫祭終わってしまったにゃーね。

吾輩は背後さんがばたばたしててあんまりちゃんと参加出来なかったんだけど、でも試練とか色々、楽しかったにゃー

料理コンテストはもっとちゃんと考えたかったーって思いつつ、精進したいにゃって思ったにゃ。
ふふ、今日からまた特訓しーようっと♪にゃ♪

ダンス誘ってくれた人はありがとーにゃ♪楽しかったにゃ(にへら

さてさて、久々に日記書いたし色々書きたいことが溜まってるんだけど、背後さんがあともう一週間くらい沈むみたいにゃから、
それが終わってから、完成したアトリエとか、依頼とか、話そうと思うにゃー
何しろ、8月からほぼ書いてないに等しいから…(むう


だから、今回は追記でバトンだけ消費するにゃー?

「にゃバトン」
1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5.次に回す5匹



■ハロウィーンバトン

【 ルール 】
1.回ってきたら必ず答える事
2.回ってきた時に10月31日を過ぎていたら、次に回さない事
3.このルールを必ず載せる事
4.回ってきてなくてもやりたいと思ったら勝手に拾ってOK


【好きなカボチャを使った料理は?】
カレーも美味しいし、パイとかプリンも美味しいにゃー。
あ、でもでもグラタンも好きにゃん。


【もらって嬉しいお菓子は?】
にゃんでも嬉しいにゃ!飴でもチョコレートでも、当日受け付けてるにゃん?


【月夜にお散歩♪ さて、どこへ行く?】
んんー、森を歩きに行くかにゃー。気が向いたら町で夜店散策するにゃーよ


【オレンジ色に似合う色ってなんだと思う?】
にゃんだろーにゃ…夕焼けで濃い紫がかかると、綺麗だと思うにゃよー


【道に迷った! 辺りは真っ暗! あなたはどうする?】
うーん、明るくなるまで待つしかないにゃーね…
火を起こして野宿、にゃー


【ハロウィーンに仮装したいオバケって?】
オバケなんていにゃいのにゃ…(むう


【目の前にパイプオルガン。さて何を弾こう?】
曲詳しくにゃいからにゃあ…一個ずつ音弾いて見るにゃ。


【白い棺桶に入ってたものは?】
ね、ねこさん、にゃー。


【目に視えない存在を信じますか?】
し…信じないよ!見えなければ居ないも同じ!(思わず素に戻って反論)


【こうもりと話ができるとしたら何を話す?】
ぶら下がってて頭に血ぃ上らないにゃん?(じーっと


【あなたは怖がり?】
えー、大抵のことは怖がらにゃいにゃんよー?
…幽霊は怖いけど(ぼそり


【朝起きたらと透明人間になっていた! あなたはどうする?】
取りあえず一通り遊んでから、どうするか考えるにゃー


【魔法が使えたら何をする?】
んんー、今が続くようにお願いするにゃーよ?


【ランタンを作る事になりました。 どんな顔(表情)にしたい?】

・×・ ウサギ顔にゃー
 
・θ・ コッコにゃー


【チェンソーを持った男が襲ってきた!! どうしよう!!?】
んんー、まず交渉してみて話が通じ無さそうにゃら逃げて、
それも無理そうにゃら陰まで逃げて弓か毒針で攻撃?(きょとん


【トマトジュースは嫌い?】
んんー、トマトは大好きにゃんだけど、ジュースは微妙かもにゃ。


【子供達がやってくる! さてどんなお菓子を用意しよう?】
美味しいクッキーでも用意しとくにゃーよー


【天使と悪魔、あなたの性格はどっち?】
えー、天使だよね、にゃ?(にへら


【このバトンを回してきた人はどんな人? またその人に似合いそうなオバケって??】
回してきた人は、ラーグにゃーね。
ラーグは面白いにゃーよー!見てて飽きないし、それに優しいお兄さんにゃー。
見た目だけにゃら僕と年変わらない容姿の持ち主にゃよー
ラーグには、んんー、吸血鬼の格好なんてどう、にゃ?

あ、猫バトン回してくれた二人についても書くにゃー
イブは、ほわわんって優しくて可愛いのに、しっかり者のお姉さんにゃんよー。頼りにしてるのにゃー
リゥはいつも一生懸命で、見てると和むし勇気を貰える子にゃー

【このバトンを最低2人の人に回してください。】
んにー、
今日までだから、今回はパスにゃー。


あ、にゃんこバトンは、
・ヨシノ
オレンジっぽい茶虎猫なイメージ。
屋根の上で日向ごっことか大好きだけど、じーっとしてるより、あちこち出没して近所の人に餌付けされてる活発子猫、かな?
・ラーグ
赤みがかった黒猫。目が綺麗で一見クールっぽいのに、なんとなく天然さんな印象の猫さんなイメージ。
・シンさん
青みがかった不思議な毛並みの猫さん。昼は日向で、夜は月の下でお昼寝してそう。食べ物を上げたら懐いてくれるのかなー(わくわく
・リンナ
銀色猫さん。赤い目で無邪気で懐っこくて、でも寂しいと思ってると寄ってきてくれるような。
・クラウドさん
優しげな雰囲気の赤茶ペルシャ。何処となく優雅な身のこなしの子っぽいなあ。

にお渡しするよー!

(番外編)
・イブ
白猫さん。毛並みが綺麗で思わず撫でたくなるような、そんな感じの猫さんだろうなー。
そして礼儀正しそう。
・キール兄
猫と言ったらなんとなく書かずにはいれない。
茶と黒のぶち猫さん、かな。気まぐれに風吹くままに行動してて、屋根の上に居ることが多いイメージ。懐くとかでなく、隣に居てくれる感じの付き合い方してくれそう。
・リゥ
ふわっふわな白猫さん!首にピンクのリボンとかしてて欲しい。
羊なイメージが強いけど、なんとなくリゥは猫さんでもイメージ合う気がする、なあ。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
お邪魔しますっと。
バトンありがとね!
回してもらったほうは・・・うん、がんばてみる・・・にゃ。

なんか、コメント色々書きたいけど、確実に長ったらしくなるから・・・最後に一言。

コッコにゃー、可愛すぎるにゃー!
あの顔にキュンと来たよ(笑)

ラグアス 2010/11/08(Mon)19:11:41 編集
 10'1108
>ラーグ
ごめんね!本当に遅くなってごめんんね…!自分のブログを覗かないとこういうことになるね、反省orz
えへへー、コッコ、可愛いでしょ?あの顔文字お気に入りなんだー。使って使って!(何
あ、にゃんこバトン受け取りありがとうね♪可愛かったー(えへへ、と
ティノル(返信 2010/12/07(Tue)10:21:41 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 徒然 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]