忍者ブログ
このブログは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のティノル・リース(c01408)というキャラクターに基いて作成されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドブレイカーの集まりが開始されて、29日で早一年。
アクスヘイムから始まった物語はエルフヘイムへ。
一年、色々あったなあ。

30日で、館の方も一周年だったんだよね。
赤い屋根のレンガ造りの古い館。
色んな偶然で譲り受けたあのアクスヘイムの館。自分だけでは使いきれなくて張り紙を出したら、人が来てくれて。
来てくれたみんな、大好きになれた場所。

こんな団長だけれど、これからもよろしくお願いします(ぺこり)

 

背後です。

一年、経ってしまいましたね。
色々と感慨深い一年となりました。
それもこれも、ティノルと関わって下さった皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございます。

ティノル君と付き合って来た一年間。
彼は私の予想に反して真面目な子になり、いつの間にかお母さんと呼ばれるようになり(笑)
彼が世話焼きに見えるのは、周りが大好きな人ばかりなせいがするのですが、ね。

私の到らなさ故に周囲にも迷惑をかけてしまうことが多く、その点は一年の反省で一番多くを占めています。引き締めて、いかなくては。

こんな背後ですみません、これからもティノルをよろしくお願いいたします。


…一周年だし、何か書きたいなあと思う私です。
アンの大冒険とか!アンの大冒険とk(ry
蒸し返すようなのですが、あの設定大好きなのです。アンちゃんが主人公で、彼女を送り出す魔法使いがイブちゃん。アンちゃんと親友だけれど何かの事情で戦わなくてはならないアイビーさんと、そんな彼女を心配するシンさん、憧れるレナさん。ヒロインのピンチに駆けつけるヨシノちゃんと従者なティノル。ヨシノちゃんの許嫁なファルキーさんと、その密偵なラーグさん。
そんなプロットだけ組立ってる…凄く書きたいんですが、駄目ですかねえ(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
お邪魔するね~ファルキーだよ。
改めて1周年おめでとう!
僕は旅団に入れてもらってまだ3ヶ月も経ってないけど
ずっと前から入っていたような居心地の良さを感じてるんだ。
皆いい人だし、団長のティノル君が凄く気配り上手だから
こんなに雰囲気が良いんだろうなと思ってるよ。
改めて旅団に入れてもらって本当に良かった。ありがとう。
これからも、よろしくね。


*以下背後より*
お世話になっています、いつもありがとうございます(^^)
わお、アンの大冒険ですか!
それは是非是非、読んでみたいですねー!
あの設定、同じく大好きです(笑)。
ファルキー&背後 2011/02/01(Tue)22:01:13 編集
 11'0201
>ファルキーさん
わ、いらっしゃいファルキーさん!
おめでとうをありがとうね。
僕もファルキーさんと出会ってまだ三カ月なの、今更びっくり。
もっと前から沢山お話ししてた気分だったや。
館に馴染んでくれて、仲良くしてくれて、嬉しいよ。
雰囲気が良いのは皆のおかげが大きいけれど(笑)
ファルキーさんが素敵な人だからこその、今だから。
こちらこそ、これからもよろしくね(にへ)

(以下背後)
わー!こちらこそお世話になってます!!
読みたいと言っていただけて嬉しいです^^あの設定素敵ですよね!ね!!
みなさんをお借りして良いものか思い悩みつつですが、
許可が取れたら是非書かせていただけたらな…!と。
ギャグ調のものが書けない可哀そうな子なので、
えせシリアスになりそうですがorz
ティノル(返信) 2011/02/02(Wed)22:39:53 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 徒然 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]