忍者ブログ
このブログは、有限会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』のティノル・リース(c01408)というキャラクターに基いて作成されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運営最後。にならないと更新しないブログで本当にすみません。背後です。

いつもは運営最後にSSで締めるように今までのPBWはしてきたのですが、エンドブレイカーからは大分離れてしまっていたので、ティノルの空白を埋めることが出来ませんでした。

現在、無事に社会人となりました。ティノル、というキャラクターの原型を作ったのは、自分が中学生の頃。そのあと、学年を重ね少し大きくなってからPBWで生まれ直したティノルは、私が最初に思っていたより、ずっとずっと臆病で、ずっとずっと駄目な子でした。でも思っていたよりもずっと優しい子でした。
でもそれは皆さんが優しくしてくれたからです。話してくださった皆さんが優しく、ティノルに接してくれたおかげで、ティノルはにこにこと能天気に笑って、幸せそうに好きなことが出来ました。
星廻りの館の皆さんに、本当に感謝を。こうして最後まで残してくれたことが、本当に、ずっと行かなかった勝手な団長のくせに、嬉しくてたまりませんでした。
一度行く機会を失い、ずるずるとストレスを溜め込み、学生時代の楽しかった思い出に向き合うのがしんどかった。それをでも、残してくださったことに感謝が尽きません。


三月末までは、ゆるりと見に来ようと思います。お話し出来たら、幸せです。
(贅沢すぎるな。ごめんなさい)


以下、また懐かしい書き掛けのバトンを見つけて笑ってしまったので、下の記事と同様に、記録として載せておきます。今回はちゃんと書き上げてみました。
遠い昔にラーグさんに頂いた豹変バトン。
恋愛ごとだとこいつめんどくせえな、なティノルをお楽しみください。



PR
メリーリヴァイアサン!皆はお祭り、楽しめたかな?
雪、凄くキレーだったね!あんまりゆっくりは廻れなかったけど、凄く楽しい一日だったよ。
古代星霊リヴァイアサンがちゃんと見れなかったことだけ、凄く残念。
いや、もしかしたら僕が見れてないだけなのかな。だったら惜しいことしちゃった…むむむ、何せ年に一回だし、来年は此処に居るのかわからないのにー!

それから、アイビーさんと謎のサンタさんは、贈り物をありがとう!
凄くうれしいよ。大切にする、ね。

***

依頼も昨日、正しくは今日の朝出発。
出発日にちの設定に、遊ばせないよ?な言葉が見えた。ごめんなさい、頑張る。
…失敗を今回で取り戻せるように。次に繋げられるように。
一緒に行く人は、お願いします。頑張ろうね。

***

昨日のあれこれが、少し夢みたいで。
ああでも、嬉しい言葉を貰えた。
ありがとう、ありがと、
次は、間違えないように。

***

さて、続きはラーグとリゥから貰ったバトン!
遅くなってごめんね…!追記からどうぞ。
収穫祭終わってしまったにゃーね。

吾輩は背後さんがばたばたしててあんまりちゃんと参加出来なかったんだけど、でも試練とか色々、楽しかったにゃー

料理コンテストはもっとちゃんと考えたかったーって思いつつ、精進したいにゃって思ったにゃ。
ふふ、今日からまた特訓しーようっと♪にゃ♪

ダンス誘ってくれた人はありがとーにゃ♪楽しかったにゃ(にへら

さてさて、久々に日記書いたし色々書きたいことが溜まってるんだけど、背後さんがあともう一週間くらい沈むみたいにゃから、
それが終わってから、完成したアトリエとか、依頼とか、話そうと思うにゃー
何しろ、8月からほぼ書いてないに等しいから…(むう


だから、今回は追記でバトンだけ消費するにゃー?
んー…ぴょん、…ぴょん?だぴょん、ぴょーん?(※練習中)
…よし。

デメルさんからバトンキャッチしたぴょん!
個人的にデメルさんは茶と白の耳たれうさぎなイメージだ、ぴょん。

ふふ、ぴょん、ってなんか楽しい気持ちにある語尾ぴょんね。
ただ、ちょっと舌噛みそうぴょん。カチッ、って。

【うさぎバトン。】

ルール

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などの
うさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


書こうと思い立ったのに取り立てて書くことがないことに今気づいたぴょん…
ええと、アイコンが欲しいぴょん。コッコと一緒に描いて貰いたいぴょん!
でもしばらくアトリエは自重するって後ろの人が言ってたぴょん。しゅん。

それはそれとして、リアイベが目前だぴょんね。
当日は予定が着く間は、多分一人でもうろちょろしてると思うぴょん。
見かけたら声掛けてくれたらうれしいぴょん!
皆の水着コンは楽しみにしてるぴょん、絶対応援に行くぴょん(ぐっ
あと、ドルフィンのようには泳げません、ぴょん。

ギガンティアに最近よく潜るようになったぴょん。けど、後ろの人が飽き性で、時間がある時でも三回が限界、ぴょん。
みんな一日に何回くらい潜るんだろうぴょんね?気になるぴょん。
沢山回れる人は何か楽しい工夫してるの、ぴょん?
よかったら教えて欲しいぴょん。


あう、話題切れ。
ではでは回す人指定してみるねー!ハナアヤメ面々は大体回ってる?

ヨシノ
 薄茶のミニウサギかなー。ぴょこぴょこ跳ねてまわってそう。
イブ
 真っ白な毛並みのウサギ、かな。なんかこう、見てるだけで癒されそう。
ニケさん
 灰色、か黒と白のブチなイメージ。ちょっと見目はクールな印象の子かも。
リンナ
 白ウサギ。赤目、だろうなあ。人懐こくて聡い子。
アスベルさん
 青と灰色の中間色みたいな毛色の子、あの子凄くアスベルさんのイメージ。

ブログ持ってる仲良しさん当てはめたら見事に女の子で埋まった。
可愛いだろうなあ。
あ、強制じゃないよ、でも見たいな!お願いね(にへら
ごめん、やっぱり色々厳しいや…。

背後さんの予定、かなり長期に伸びそうで、もしかしたらこのままフェードアウト、かも。
背後にとってのもう一つの異世界も、昨日で終わってしまったし、ね。

やだなあ。

嫌だ、なあ。
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 徒然 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]